FC2ブログ
2008-09-06

新種発見!?

番組の途中ですが、ここで新種の生物が発見されたというニュースが入りましたのでお伝えします。
昨日、マッシュマニア京都店において謎の生物が3匹発見されました。謎の生物は魚によく似た形状をしており、何と人面らしきものがついているとのことです。
あ、画像が届きました! こちらがその生物です!
ponyo1.jpg
ご覧下さい、小さな体に不釣合いな大きな頭が乗っています! 髪の毛に当たる部分のこれは、ワカメでしょうか? 頭がでかすぎて、ちゃんと泳げるのか不安になります。今にも首がとれそうですね。

2匹目の生物の画像がこちらです!
ponyo2.jpg
かつて一世を風靡した泳ぐ焼き菓子によく似た形状です。やはり毎日鉄板の上で焼かれることに嫌気がさして店のおじさんとけんかして海に逃げ込んじゃったんでしょうか。つりばりに気を付けて!

3匹目も変わった形状の生物です。
ponyo3.jpg
現在大好評上映中の崖の上の魚の子に似てますね。大きな口をもぐもぐしてますが、何か食べているのでしょうか。きっと目ン玉が飛び出すほど美味しかったに違いありません。

この新種生物は、現在マッシュマニア京都店で公開されています。希少な生物を間近に見るチャンスですよ!

さて、新着なのは謎の生物だけではありません。お洋服の新種はこちら!
nandhipaka.jpg
ナンディロングZIPUPパーカー 17,640円
ロング丈でだぶっと着ると可愛いですね~。意外に細身なのでスッキリ着れます。
nandhi.jpg
ナンディとはシバが乗る牛のこと。ちょっと不気味なおばちゃんみたいなシバが下々のものを優しく見守っています。

cosmosop.jpg
コスモスサックドレス 24,990円
秋の花といえばコスモス。レトロな色合わせとストレッチが効いた別珍が秋らしいですね。
足元のレギンスもまた面白い!
purimoregi.jpg
フリルプリモレギンス 15,540円
サイドにヒレ…ではなく(笑)、フリルがついています。これはちょっと他ではないレギンスです! そのままサイドにしても可愛いし、写真のようにひねってねじって履いても可愛い!

maraCD.jpg
マーラーサリーカーディガン 16,590円
インドの伝統衣装といえばサリー。そんなサリーをお手軽に普段着に取り入れられるように、カーディガンにしちゃいました。着抜で渋い色なので鮮やかな色と合わせると引き立ちます。

中に着ているのはこちら。
sisyutatol.jpg
刺繍タートル 9,240円
こちらはシークレットアイテムです。アンゴラが入った生地は柔らかくてあったかいです♪ 衿にも柄が入っているのでこうやって重ねても、一枚で着ても可愛いですね~。シークレットアイテムは数が少ないのでお早めに!! 

スポンサーサイト



comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

まっしゅ☆きょうと

Author:まっしゅ☆きょうと
元店長<サトゥー>
元裏店長<トゥディー>
末っ子<花ッコ>

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード