--------


2012-08-11

マッシュ登山壮行会(?)














昨日のお昼過ぎ。

御幸町三条の『三条パクチー』にて。

数日後に迫ったマッシュ登山の打ち合わせを兼ねたランチ

花ッコ久しぶり!!
相変わらず可愛いくてお洒落な花ッコに安心しました☆

風邪でダウンしたトゥディーは残念ながら不参加。


その後、なぜか梅小路公園の『京都水族館』へとふらっと行くことに。

「京都に水族館とか、ナイわー」
とか散々悪いこと言ってたくせに、いざ来てみると夢中になる花ッコとサトゥー(笑)
元々海の生物大好きなのでね!

夢中になって写メ撮り忘れたけど、イルカショーもすごくよかったです!

親子連れに混じって、なんか夏休み気分を満喫。


さあ、そして来週は初の3人揃ってのマッシュ登山です!!

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

まっしゅ☆きょうと

Author:まっしゅ☆きょうと
元店長<サトゥー>
元裏店長<トゥディー>
末っ子<花ッコ>

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
