--------

スポンサーサイト

2012-07-02

偉業!

史上初のユーロ連覇。
そして、ユーロ→W杯→ユーロという3タテ。

それに相応しいチームだと、相応しいサッカーだと、誰もが認めるだろう。


大会通して1失点。

これでビジャとプジョルが欠けてるんだからなあ。
凄すぎる(笑)
個人的にはやっぱトップにビジャのいるスペインが好きだが。



そして、イタリア。

決勝は残念な展開になってしまったけれど、
大会が進むにつれて、情の移るというか、応援したくなる魅力的なチームになったと思う。

ピルロ、ブッフォン、デ・ロッシ。
彼らの年齢を考えると、2年後のW杯ではこのチームは見られないかもしれない。
そう思うと感慨深いが、でも、先が楽しみでもある。


ドイツも、あと2年で精神的にも強いチームになって、W杯でこそ、スペインと決勝とか…胸熱じゃないか!


ああ~
夢のような1ヶ月が終わってしまった~

やっぱり、本気でガチの試合なんて、なかなか観られる機会はないから、ほんと楽しい。


次は2年後、W杯in“My心の故郷”ブラジル!!
もう、仕事どうしよう…観に行きたい…とか、去年くらいから考えてます(笑)



まあでもとりあえずは、今日の仕事だ!
クリアランス2日目…頑張らないと

この1ヶ月、更新乱発すみませんでした


byサトゥー

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

お疲れ様でした~。

イタリアは、中2日の疲れもあったのか、怪我人続出。
運も無かったですね。

熱い書き込み、ヘタな解説よりも楽しませていただきましたよ。
ワールドカップでは、是非、ブラジルからの現地リポートを期待しています。

気がつけば、いよいよ繁忙期突入。
お互い、頑張りましょー。

Tさま!

一ヶ月間、お疲れさまでした~!
沖縄から帰って、結局きちんと社会復帰できないままセール突入です(笑)

シロウトの好き勝手なつぶやき、すみませんでした!
また機会をつくってサッカートークしたいですね~

取り敢えずはカラダを立て直して、毎日がんばりましょう(o^∀^o)
プロフィール

まっしゅ☆きょうと

Author:まっしゅ☆きょうと
元店長<サトゥー>
元裏店長<トゥディー>
末っ子<花ッコ>

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
