FC2ブログ
2009-10-27

プチ・マッシュ遠足~おめーら!ひとんちなのにくつろぎ過ぎだろーがァァ!!!前編~

10月24日(土)
サトゥーとトゥディーは、鷹峰にあるTさまとMさまのお宅にお呼ばれしてきました。
実は仕事上がりの花ッコも参加する予定だったのですが、体調不良で急遽参加できず
久々に会いたかったのですが、残念!

かなりなマッシュマニアマニアのTさまとMさまが一緒に住まわれているのは、それはそれは立派なお屋敷で、先日『マッシュ運送』としてトゥディーと二人でちらっとだけお邪魔した時もかなり驚いたのですが、きちんとお訪ねすると、その立派さに改めてびっくりしました!

大きな玄関からいくつものお部屋の前を通り過ぎて、一番奥のお部屋に案内して頂きました。
そこも広ーい和室で、立派な床の間とか欄間とか棚とか廊下とかがあって、高級旅館みたいな造りになっていました。
…が!
一歩部屋に踏み込んだ途端に目に飛び込んできたのは、まず正面にどどーーーんと貼られた嵐の大野君とV6のイノッチのでっかいポスター!!
20091027001346.jpg
古くて立派な和室を、ななななんと贅沢な使い方!!

ショックのあまり畳に崩れ落ちるサトゥー。
すると足元には巨大なトラのぬいぐるみが、妙にリアルな目でこちらを睨んでいて、
「ぎゃあっ」
びっくりして飛びのいたその目線の先には…
20091027001439.jpg
これまた巨大な黄色い宇宙人が…!!
「うわああああぁぁぁぁぁ~~~」

とりあえず片っ端からツッコんでみたものの、ツッコミどころが多すぎて最後は笑うしかないサトゥーでした。。
( ちなみに後から来たトゥディーもどこからツッコんでいいか判らず、絶句しておりました笑 )

20091027001531.jpg
こちらがこの素敵なお屋敷にお住まいのMさま&Tさま

この日は晩御飯をご馳走になってしまいました!
20091027001621.jpg
天ぷらそば
しかも目の前で天ぷらをどんどん揚げて頂くという、贅沢なシステム!!
ワカサギ、穴子、エビ、舞茸、玉葱、紅芋、ヤングコーン、アスパラの肉巻き、しし唐…他、すごく沢山の食材を天ぷらにして頂きました!
お喋りしながら、ひたすら食べるサトゥーとトゥディー


こうして、夜8時くらいから始まったマニアの会。
色んな物に囲まれた、いい意味でカオスな空間がやけに落ち着いてしまったサトゥーとトゥディー。
コタツもあったかくて、いつの間にやら時が過ぎて行き…

<後編に続く>

スポンサーサイト



comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

まっしゅ☆きょうと

Author:まっしゅ☆きょうと
元店長<サトゥー>
元裏店長<トゥディー>
末っ子<花ッコ>

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード