--------


2012-08-14

マッシュ登山!(速報)



じんのすけ茶屋@白山!
2012-08-12

わあああああジャマイカはええええええ

アメリカとの勝負は見応えあったな~!!
楽しかった。


オリンピックもいよいよ終わりに近づき、夜が明ける吉田山ではヒグラシの啼く声が静かに響き始める。




ああ、夏も終わりに近づいているんだな。




…さ、今日も仕事だ。寝よう。


byサトゥー
2012-08-11

マッシュ登山壮行会(?)














昨日のお昼過ぎ。

御幸町三条の『三条パクチー』にて。

数日後に迫ったマッシュ登山の打ち合わせを兼ねたランチ

花ッコ久しぶり!!
相変わらず可愛いくてお洒落な花ッコに安心しました☆

風邪でダウンしたトゥディーは残念ながら不参加。


その後、なぜか梅小路公園の『京都水族館』へとふらっと行くことに。

「京都に水族館とか、ナイわー」
とか散々悪いこと言ってたくせに、いざ来てみると夢中になる花ッコとサトゥー(笑)
元々海の生物大好きなのでね!

夢中になって写メ撮り忘れたけど、イルカショーもすごくよかったです!

親子連れに混じって、なんか夏休み気分を満喫。


さあ、そして来週は初の3人揃ってのマッシュ登山です!!
2012-08-10

惜しかった!

最後まで、なでしこらしいサッカーを見せてくれたんじゃないかと思う。
チャンスはあっただけに、惜しかったけど…

なんというか、アメリカと日本で、違うスポーツを観てるかのような気分になるくらい、サッカーの質というか種類が、全然違うなあと思った。

あんな戦車みたいな迫力、なかなか止められないよ(笑)
そんな世界で銀メダルとか、すごい。

決勝らしい、いい試合をありがとう!!


byサトゥー
2012-08-10

よしゃ押し込んだ!!

さすがなでしこはタフだなー!!

面白くなってきた!!
2012-08-10

うわー

ドリブルからのすごいシュート。

攻めてた時間帯だけに、痛いなあ。
2012-08-08

あっ

入っちゃったかー

今大会、ついに初の失点。


切り替えて、行こう!!

2012-08-08

わあああああああああああああ

こんな早く先制できるなんて!!!
びっくりした!!

ナイシューおおつ!!
2012-08-08

ここまできたら

決勝行って欲しいなあ。


でも、相手のメキシコにとっても、44年越しのリベンジのチャンスなんだね。


ウェンブリーという最高の舞台で、どちらも負けられない一戦。


あー。
ぞくぞくする。


いい試合を期待してます!!


2012-08-06

いや~

フェンシングってやっぱ面白いなあ。

今夜は陸上もやばいし…

寝れないわ(*´∇`)
2012-08-04

まやきたあああああ!

よっしゃ2点目!!
2012-08-02

スポーツって、すごいなあ。

内村選手、おめでとうございます!
田中選手は、惜しかったな…

「夢みたい」っていう言葉が印象的だった。
オリンピックまでずっと個人総合で負け無しだった内村選手でさえ、そうなのか。

やはり、オリンピックで金メダルを獲るというのは、想像を絶する精神力が必要なんだろうな。

体操なんかは特に、何種目も通してずっと観てると、どの国のどの選手も本当に応援したくなってくる。


しかし、いつも思うけれど、スポーツというのは、厳しいね。
どんなに努力しても、最後は順位が付いてしまう。
勝ち負けが付いてしまう。
自分が120%の力を出せたとしても、1位になれるとは限らない訳で。

自分がずっとやってきている音楽は、そういうものじゃないから、だからあたしは余計にスポーツに惹かれるのかも知れない。

すごいドラマがあるから。美しい人たちがいるから。

何を考えて、その人たちがそこに辿り着いたのかに、すごく興味がある。


今夜はサッカーは丸々見逃してしまったが、仕方ない。
このあと北島泳ぐんだっけ??

…寝れないのかしら(笑)


byサトゥー
プロフィール

まっしゅ☆きょうと

Author:まっしゅ☆きょうと
元店長<サトゥー>
元裏店長<トゥディー>
末っ子<花ッコ>

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
