--------


2012-06-29

いやはや…

今大会、ドイツは本当に強かったよ。
スペインの連覇を阻むとしたら、ドイツしかないだろうって。
皆が思ってた。


……若さ、なのかねえ。

なんかデジャヴすわ。
ワールドカップでスペインに負けた時もこんな感じだったような。


イタリアは、仕上がってきたね!
というか、仕上げてきたね。

もうこうなったら決勝ほんとにわからんね。
楽しみ!!

2012-06-29

いや~、

前半、あっという間だったな。


ドイツは、こんな展開の時どうするのか。

こんなイタリアから点を獲るのはかなり厳しくなると思うけど…

控えもハンパない選手が揃ってるから、レーヴの采配も気になるところ。


ドイツの真価が問われる。

ここを乗り越えてからのー、スペインとの因縁の決勝って流れもアリよ。
2012-06-29

…!!!!

ぅおおおおおおおいっ!!!

バロテッリーーーーーーーー!!
ここに来て爆発!!!!


辛抱強く彼を使い続けたプランデッリに拍手だね。



こんな展開になるなんて誰が予想した!?
ずっとスタンドがざわざわしてるね。

ドイツ、どうする!!
2012-06-29

わああああああああああああ

まさかのイタリア先せーーーーーーーーーーーーい!!!

やべえ!!
一番面白い展開じゃないっすか!!!


それにしてもカッサーノの突破すごかったな…

2012-06-29

さあ、大一番!

かつて、あんなにガッチガチのサッカーをしていた両チーム。


2年前のワールドカップで新しい姿を見せて我々を驚かせたドイツ。

そして今回のユーロでやはり新しく生まれ変わったイタリア。


この2年間でそのチームを完成の域までもって来たドイツに、イタリアがどこまで喰い込めるのか。



さあ、始まった!!
2012-06-25

なんかほっとした…

ブッフォンさすがやなー
ピルロも。


個人的にはどっちのサポでもないけど、あんだけずっと攻め続けたイタリアが勝ちあがったことにちょっとほっとしてます。


次はドイツと!



…いや~

たまらんね(笑)


そしてもう今日はこのまま仕事だー!!
頑張ろう!!


byサトゥー
2012-06-25

死闘!

ついにPK戦。

できれば120分で決着ついて欲しかったけど…仕方ないね。


もうあとは天にまかせるしか。


2012-06-25

なあああああああああああああ

オフサイかあああああああああああああああああ
2012-06-25

ああ…

延長かー!


イタリア、決めきれないなあ。

前線にもうひとりくらいタレントがいれば…って気がするけど。


こうなると、千両役者のルーニーがコワイなあ。

奴は大事なとこで決めてくるよ?


さあ、どうなる!!
2012-06-25

いい試合!

ゴールこそ無いものの、面白い前半でした!

バロテッリにもっと決定力が欲しいけど…成長過程ってところなんだろうなー(苦笑)


後半、どう試合が動くのか!

楽しいなー
毎日眠いけど超楽しいなー(笑)
2012-06-25

すごいww

序盤からずっと面白い試合!!

両チームの熱い思いが前面に出てていいなあ。
2012-06-25

起きれた…

さあ、今宵(つーか今朝?)はイングランド×イタリア!!

変貌を遂げたイタリアサッカーと、絶対的エース・ルーニー擁するイングランド。

どうなるか!?
2012-06-24

ふう。

点差以上に実力差があった感じがしましたなあ。


フランスはリベリが孤軍奮闘、という印象。
ベンゼマ今大会結局無得点?
やっぱ取る人が取らないと、しんどいね。



準決ポルトガル×スペインかー

超楽しみ!!



…さ、仕事だから2時間でも寝ないと!
お疲れさまでした~
おやすみなさい~

byサトゥー
2012-06-24

お!

メネーズ、ナスリきた!


スペインもフェルナンド・トーレス…投入だーー!!
2012-06-24

うーーーん…

フランス、ここまで引くかー。

スペインとの戦い方を見ると、フランスよりイタリアの方が自分たちのサッカーを展開できてたなあ。

もちろん、予選リーグと決勝トーナメントっていうスペインの集中力の差もあるだろうけど。



ナスリはケガしんどいのかな?

後半出てきて欲しいなあ。


フランスにもうちょっと頑張ってもらって、それによって更に華麗なスペインのサッカーが見たい(笑)





2012-06-24

うわきたーーーーーー!!

さすがやな!

一瞬でも隙ができたら、点取れちゃうんだねえ。


フランス、面白い試合にするために少し踏ん張って欲しいなあ。
2012-06-24

おやすみなさい…

3:30~のスペイン×フランスに備え、2時間半だけ仮眠します。


起きられますように!!
(-人-)
…というより、こんな時間に寝れるかしら?
(´Д`)

byサトゥー
2012-06-16

いっこ上。

ウクライナ×フランス、雷雨のために開始早々から中断中。



彼について触れておこう。


今回の、自国開催のユーロ2012をもって代表を引退することを表明した、シェフチェンコ。

自分と同世代の選手がまたひとり引退してゆく。

そんな特別な感傷と共に彼を見る。



サッカー好きの友人との間で、自分たちの年齢を説明する時にこんな言い方をよくしていた。

「 学年で言うと、いっこ上がバラックとシェフチェンコでしょ?
 で、おないがアンリとドログバ、いっこ下がクローゼとリケルメ。」

このチョイス!(笑)
こんな話をしてるのが楽しいんだよなー

いっこ上は、ロナウドとかトッティとか凄い選手が他にもいっぱいいたんだけれど、でもその時は『 シェフチェンコがいっこ上 』という響きが、自分たちの中でかなりグッときていた。
そんだけ凄かった。




もうあと何ゴール見られるだろう。


眼に焼きつけておこう。





byサトゥー


2012-06-15

あああああ…

いい試合してるけど追加点入らないから、ちょっとやな予感してたんだよなああああ。

さあ、でも面白くなってきたよ!

2012-06-15

ぴっ

ピルローーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!


2012-06-14

うおおおおお

ポルトガル、これはよく取った!!

さあ、あと5分、守りきれるか!?

2012-06-14

おおおおお

デンマークが1点返した!!

これは面白くなってきた
2012-06-11

うわあああああああ

入ってしまったー!!

しかしイタリアのサッカーが久々に面白くなってるなー


さあ、スペインどうする!?


って書いてる間に、同点なったあああああああ!!(笑)

スペインらしいきれいなゴール!!



これは面白いな!
頼むから荒れた試合にはならないで欲しいなあ。


byサトゥー

2012-06-10

初戦から熱すぎる。

いや~、期待通りのシビレル試合でしたね!
最後のポルトガルの猛攻、なんとか追いついて欲しかったけど、やっぱりここで勝負強いのがドイツなんだよなあ、さすが!

我が贔屓のオランダは敗戦スタート…次はドイツ戦か。

やばい!
やっぱり寝れない日々が続いちゃう(笑)
てか、興奮して今から寝れる気がしない…仕事やし少しでも寝なあかんのに!


byサトゥー
2012-06-08

社会復帰!


サトゥー、昨夜無事に帰って来ております。

今回も3泊4日だったけど、まるで2週間くらい休んだような感覚になっています。

時間の流れが違うんだろうなあ。


旅の出発の前日にワールドカップ最終予選が始まって、帰って来て次の日の今夜が2戦目。
しかも、今夜からはユーロ2012も始まるし!!

あー忙しい忙しい(笑)


byサトゥー
2012-06-04

まあそんな訳で、




私サトゥー、

今、石垣島で八重山そばを食べております(笑)



…また、来ちゃった(笑)


『来夏世(くなつゆ)』さんのそばはダシが本当に美味しいです。

石垣に着いたら、離島ターミナルのコインロッカーに荷物を放り込んで、まずここに来ます。


さあ、今回は何とか台風も回避できたことだし、

西表で遊ぶぞー!!


(あ。マッシュ遠足@関ヶ原ウォーランドの日記まだ書けてないや…そっちもある意味最高でしたよ☆)


byサトゥー
プロフィール

まっしゅ☆きょうと

Author:まっしゅ☆きょうと
元店長<サトゥー>
元裏店長<トゥディー>
末っ子<花ッコ>

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
