--------


2010-12-29

2年ぶり?!



昨夜は、サトゥーが参加しているバンド関連の忘年会でした。

とは言うものの、メンバーによってはまさかの2年ぶりの顔合わせだったり……いや、バンド活動は決してサボってるわけじゃないんですよ!

コツコツ1年半かけてレコーディングしてきたものが、だいぶ形となって見えてきました。

ジャケットや歌詞カードなんかも固まってきて、あとは皆が個々にレコーデイングした音を、ミックスするだけ!!
(それが大作業なのですが…)

2年も経てば、それぞれ痩せたり太ったり、仕事変わったり引っ越したり、色々。
で、確実に皆がおっさんになっていってます(笑)
そんなおっさんらに囲まれたサトゥーも、違和感なくおっさん化してる自分を実感…

おっさんバンザーーイ!!

おっさんの宴が楽しくて、今日は1時間半睡眠で仕事中!
今年もあと3日!!
頑張ります(o>ω<o)!!

byサトゥー
2010-12-26

ホワイトクリスマス


皆さまお元気ですか?
私は元気です


by花コ
2010-12-20

なつい!


さあて。

お風呂入りながら、
幽☆白でも読むかな~


byサトゥー
2010-12-17

熱帯☆クリスマス

オウ!
気づけば12月も半分終わってるぅぅう!!


いよいよ本格的に寒くなってきて、寒さが苦手なサトゥーには、厳しい季節となってきました。
クリスマス的なものも近づいてますね。

サトゥーも一応クリスマス用のアイテムをごそごそ出してきて、モミの木がないので、代わりにブラジルはアマゾン生まれの我が家の観葉植物にセッティング。
NEC_0046.jpg
う~~ん。
地味~(笑)


クリスマスとは関係ないのですが、最近気に入ってるのがコレ。
ちょっとクリスマスカラーっぽいバブーシュ。
NEC_0047.jpg
夏に雑貨屋で一目ボレしたのですが、もったいなくて履けないうちに冬になってしまい、結局ルームシューズとして使うことになりました。


あと、こちらもクリスマスには関係ないのですが、最近可愛がってる子↓↓
NEC_0048.jpg
マッシュのリアル動物シリーズの、ウサギ!!
のクッションカバー

サトゥーがマッシュ入りたての頃、福袋買ったら入ってて、これももったいなくて今まで7~8年間使ってなかったのですが、ついにこの冬、『ゆたんぽカバー』としてデビューさせました!!


かっ、可愛いッ…



byサトゥー


2010-12-06

友情・努力・勝利!

あー


超久々に、ジャンプなんて買っちった。




ジャンプって、今240円もすんのね。

昔、もうちょっと安かった気がするんだけど。




イヤ、表紙に釣られちゃって。
NEC_0040.jpg
大人の悪フザケすぎるアニメが再開決定!だそうで。
( とは言え、サトゥーの家はテレビ大阪映らないんで、リアルタイム視聴は無理なのですが )



二次元にはほとんど興味のないサトゥーが、
「 結婚したい… 」(←バカ )
と思わず口走ってしまったくらい、銀さんはちゃらんぽらんで、イイ男です。




それにしても、ジャンプ本誌の紙質だと、ほんと『銀魂』読みづらいな…コミックスでようやくなんとか見れるくらいのクオリティだな……でも好きなんだけど(笑)



あとジャンプと言えば、最近『 幽☆遊☆白書 』読み返したくて仕方ないんですよね~
…コミックス、揃えちゃおうかな…ぶつぶつ…




by サトゥー
2010-12-04

秋が逝くニャ。

昨日の雨で、だいぶ葉も落ちてしまっただろうかニャ。

雨の前に、僕もご近所の真如堂の紅葉を見に行ってきたニャ。



いつも静かなこの吉田山の辺りも、この季節になると観光客の歩く姿が目立つニャ。

真如堂の紅葉も、おわりにさしかかってるみたいだったニャ。
CIMG4240_convert_20101205001212.jpg
朱色の門に赤いもみじが重なって、燃えるようだニャ。


CIMG4241_convert_20101205000429.jpg
もみじの向こうに、三重塔だニャ。

CIMG4252_convert_20101205001416.jpg
本堂の裏のもみじ林は、いつ来てもきれいだニャ。
落葉で地面も真っ赤だニャ。

CIMG4255_convert_20101205002039.jpg
夕陽に透けるもみじの赤が、秋の終わりを告げていたニャ。




冬がもうすぐそこまで来ているニャ。


僕も、冬の準備をしにいくニャ。
NEC_0009.jpg



byサトゥー
プロフィール

まっしゅ☆きょうと

Author:まっしゅ☆きょうと
元店長<サトゥー>
元裏店長<トゥディー>
末っ子<花ッコ>

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
