--------


2008-12-31

カウントダウン!!!

今年も残り数時間ですね~! 光陰矢のごとし、毎年気が付けば年末になってる京都店の若年寄トゥディーであります。
さて、京都店メンバーは毎年大晦日に錦市場にお正月飾りを買いに行きます。
nishiki.jpg
あっちこっちからお正月っぽいものを売る声が聞こえる錦市場。いつも以上に混雑しています。毎年ながら、こうやって錦で買い物してるとお正月ってええなぁとわくわくします。で、個人的には冨美やのうどんが無性に食べたくなります(笑)。

年の瀬の慌しい空気に急かされるように足早に歩きつつ、鏡餅やらしめ縄やらお花やらを買いに行くのです。♪もういくつ寝ると~お正月~♪なんて歌いながら、新年を迎えるアイテムをそろえます。

sato.jpg
サトゥーは新しいカバンと新しいネックレスと新しい指輪で。

hana.jpg
花ッコは新しい時計と新しいネックレス×2と新しいピアスと新しいピルケースで。

tuji.jpg
トゥディーは新しい大河ドラマにちなんだお酒で。

それぞれ新しい年を迎える準備をしました。




……正月全く関係ないやん。

ま、その辺はご愛嬌。ちゃんと正月飾りも買いましたよー!! 

今年もマッシュマニアマニアの皆様には本当にお世話になりました。
毎日元気にこうして年の瀬を迎えられたのも、皆様にパワーを頂いてたからです。
本当に有難うございました!!!
orei.jpg

2009年のマッシュマニア京都店は、1月2日(金)から張り切って営業しております!
営業時間は午前11時から午後9時までとなっております。
初売りにはお得な福袋の販売もありますよー!! 数量限定ですのでお早めに~!!


さて2008年も残り4時間ちょっと……。

皆様良いお年をーー!!!




2008-12-31

春物チラッと予告

いよいよ今年も最終日となってしまいましたね~
お店でも、今日は毎年恒例の錦市場への買出しへ行く予定です!
お飾りとか、生花とか色々…もし錦市場へ行かれる予定のある方、ヒトゴミでも目立つマッシュを見かけたら声かけてくださいね!

さてさて。皆さま春のカタログはもうご覧になりましたでしょうか??
ご要望の多かった『絵型』も復活して、サイズも大きくなって見やすいカタログになってます。

その中で、お客様から、絵型ではちょっとわかりづらいけど気になる~っていう声があった商品をちょっとだけご紹介します。
まだお店には入ってきてないので、1月以降のお楽しみです☆
◎デザインカットソー10,290円
CIMG5999_convert_20081231093955.jpg
展示会で名古屋店の小沢店長が着てくれはった時の写真です。
無地ですが、色が鮮やかで形も可愛い~ 裾から違う色がチラッと見えてる感じです。重ね着に使えそう!もう1色ブラックがあります。

もうひとつ無地に近いこちら。
9102805_convert_20081231094803.jpg
左胸の刺繍のワンポイントが可愛いチュニック。
透け素材なので、春らしい重ね着に活躍しそう!同じ感じで、透けない素材の長袖のカットソーもあります。

続いて、サトゥーが展示会ではいてるこちらのパンツ。
CIMG6000_convert_20081231095754.jpg
◎キノコノコ7分丈パンツ
キノコとアリさんが描かれたパンツ。キノコ好きにはたまらんですね☆
とても着やすい素材でした!冬から春まで、長く着れそうです。

とりあえず今日はこのあたりで。
3点ともまだ入荷はしていませんので、御注意を!ご予約や入荷連絡は常時受付中です
他にも何か絵型で気になるっていうのがある方、実際にスタッフが着てる写真が見たいって方、どしどしリクエストくださいね!!
2008-12-29

年末登山!!

昨日28日日曜日、久しぶりにお出かけしてきましたサトゥーです。

毎度おなじみ『おでかけ組』の今回の目的地は、大阪の左下の奈良との県境にある
“金剛山”( こんごうさん )です。

今回の楽しみその①は、こないだ買ったばかりのトレッキングシューズを試すこと
一回深夜の大阪の街を試しに歩いたのですが、やっぱぺらっぺらのオシャレスニーカーとは全く造りが違うのです。それをいよいよ山にデビューさせるのです
( サトゥーはどこにいきたいんでしょうかね笑??)
お楽しみその②については、後ほど…

CIMG6059_convert_20081230003308.jpg
なんば駅から南海高野線で、河内長野まで。そこから金剛山登山口まで行くバスの中でも、靴ばっかり見てました。
しかし20~30分ほどバスに揺られ、カーブを曲がりながら登っていくと、どんどん気分が悪くなっていき…登山口でバスを降りた時にはこんな顔に↓
DSCF0667_convert_20081230004154.jpg
うなだれてます笑。
車酔いで相当テンション下がってます笑。
このあとトイレに直行し、なんばで食べたマクドを全部もど…ピーッ
(汚い話ですみません)

体調が不安になりつつも、いくつかある登山ルートのうち、結構マイナーそうな険しいコースで登ろうとしました。が、、、。
CIMG6062_convert_20081230004700.jpg
入り口がこれです
一応草に埋もれて木のハシゴの様なものがあるのですが、足を乗せると腐っていてもろもろと崩れかけ…断念しました。
初めての山で、無理はイカンです。
おとなしく一番一般的なルートから登ることにしました。
CIMG6061_convert_20081230011434.jpg
千早城址というお城の跡があるので、鎧兜のかかしが所々に立っていました。
鎧…トゥディーの顔が浮かびます(笑)

金剛山は海抜1125メートル。
まあまあ比叡山よりは高いくらいの山なのですが、登山口自体の標高がすでに結構高いらしく、実際は登り始めて1時間半程度で頂上に着くようです。

体調がちょっと心配でしたが、登り始めると山の空気が気持ちよくて、順調に登れました。
かなりメジャーな山のようで、気軽に登っている人が多く、めちゃくちゃ大勢の人とすれ違いました。
お出かけ組はいっつもほとんど人のいない山に登ることが多いので、なんか不思議な感じでした。

半分ほど登ったあたりから、が積もっていました!
CIMG6088_convert_20081230013649.jpg
たくさんの人に踏み固められているので、かなり滑ります!
次はアイゼン( 靴につけるギザギザしたやつ )が欲しい…
( 本当にサトゥーはどこにいきたいんでしょうか…笑 )

1時半弱で、頂上らしき広場に出ました!
DSCF0692_convert_20081230014812.jpg
木には霧氷がきれいで、テンション上がりました!
写真を撮るのに必死なサトゥーです。
ほんとうに霧氷が素敵でした!
CIMG6127_convert_20081230015250.jpg

頂上にはお寺があって、そこがまた雰囲気が良かったです。
初詣とかに来たら、いいだろうな~
CIMG6106_convert_20081230015907.jpg
お寺をバックに、不動明王が立ってました。
赤い炎が雪の中に映えて、とても印象的。

更にお寺から奥の方に道が続いていて、登っていくと、ついに頂上のプレートが!
CIMG6130_convert_20081230020347.jpg
ばんざーいっ

このあたりまで来ると人気も少なくなり、雪山に来た、という実感が湧いてきました。
ここで!この日ふたつ目のお楽しみの発表です☆
実は一緒に登ったお出かけ組リーダーに内緒で、アウトドア用のガスバーナーやポット、マグカップを買って、リュックで背負ってきていたのです。
「 リュックすごい重そうだけど、何入ってんの? 」と途中で聞かれて、
「あ、ああああ、う、うん…水、とか…」とごまかしてきた甲斐がありました!
サプライズ成功

雪の中、お湯を沸かしてコーヒーを淹れます。
こういうとき、幸せを感じます。
あったか~~~い
DSCF0774_convert_20081230021750.jpg

でも何かコーヒーが薄くて…でも幸せ~っ
DSCF0778_convert_20081230022033.jpg


ついでにもうひとつ、ちゃんとした頂上のプレートがあったので、そこでもばんざーいっ
DSCF0786_convert_20081230022419.jpg
あ。目えつぶってもた~



( おわり )
2008-12-27

頂きすぎ。

今年一年、マッシュマニア京都店では色んなものをお客様に頂きました。
12月に入ってから特に色々頂きすぎてしまって、毎日のおやつタイムが大変充実しております!
20081223170846.jpg
↑すごい数、そしてすごいバリエーション!!
広島のお土産、長野のお土産、チロルチョコ詰め合わせ、チェコのお土産、家にあったというお菓子…などなど!
本当に皆さまありがとうございますっ
くいしんぼうバンザイな三人がますます肥えて…でも幸せ~っ

お菓子といえば、やっぱりお茶が欠かせませんね。
↓そんな時はコレ!
20081227202438.jpg
こちらもお客様から頂いた、チェコ土産のフレーバーティー。なのですが、ちょっと変わっていて、緑茶のフレーバーティーなのです!
サトゥーも初めて飲みました。
チェリーと、ラズベリーと、黒スグリ。3種類がそれぞれほんとうにいい香りなんです
チェコのおしゃれ~な町並みを思い浮かべつつ、ちょっといい気分になれます!
Mさま、ありがとうございます

あと最近はこんなお菓子も頂きました。
20081227202604.jpg
花ッコも好きなケーキ屋さん、『五感』のバームクーヘン。
これがまた、オトナの食感、オトナの味!
とっても上品な、お砂糖の薄い膜(?)が一番外側にあって、これも初めての食感でした!
Sさま、どうもありがとうございます

マッシュで働いていると、お客様から本当に色んな情報やアイデアやなんかを頂くことができるんですよね~
皆さま素敵に暮らしてらっしゃる方ばかりなので、うちら三人も頑張るぞ~っ、と毎年( というか毎日?
)言っている気がするのですが、、、

素敵な大人になれるよう( もう充分大人ですが )、来年こそがんばるぞー








2008-12-26

忘年会!!!

今年のマッシュ忘年会は烏丸三条にある
沖縄料理の味峯
にて
そーいえば偶然にも去年もクリスマスマッシュメンバー
忘年会をしましたしかも女3人でチゲ鍋(笑)
とりあえずクリスマスと言う事で自然とそれぞれにプレゼント

サトゥーは高級チョコ

トゥディーはジャケ買い入浴剤 ネタトイレットペーパー
       
花ッコはチロルチョコ

プレゼントにもそれぞれの個性というか・・・
っぽい感じです はい
さぁ肝心の忘年会は美味しいごはんとお酒で
3人ともイイ感じ
テンションが上がってブログに載せようと写メと撮ったら
20081225214723.jpg
画像が悪いのかフツーにトゥディーがブレてしまい爆笑
サトゥーも自らブレて
20081225214813.jpg
さらに大爆笑っ
お腹がちぎれるかと思いました

普段お酒入りのチョコで酔っ払ってしまうサトゥーが日本酒
酒飲みの二人は、慣れた手つきで…↓
20081227202237.jpg

みんなで熱燗を煽りながら
今年を振り返ってと来年の抱負を
それぞれを一言で発表する事に

サトゥー 今年は『攻め』来年は『守り』
今年は『攻め』と聞いて納得!!
来年は『守り』と聞いてトゥディーand花ッコからはブーイング

トゥディー 今年は『不義』来年は『義』
今年は『不義』と聞いて爆笑
来年は『義』と聞いて またまた爆笑
何ともトゥディーらしいお言葉でした

花ッコ 今年は『変動』来年は『いい女』
今年は『変動』と聞いて納得!!
来年は『いい女』と聞いて失笑
ど~にか がががんばりますっ

終電の為トゥディーが一足先にご帰宅
その後サトゥーと花ッコで少し語り~の
さて帰りますか~と外に出た瞬間まさかのみぞれ
テンションがまたまた上がり~ので撮った写メ
20081226010211.jpg
またまた画像の悪さが・・・みぞれ全く写らず・・・
あまりの寒さビビッた花ッコは
ひとまず
もう少し後で帰る事に
友達も居たので気づけば03時半過ぎ
チャリ2ケツで帰ってる途中からみぞれの嵐
ビショビショなうえメガネが凍りました
いや~でも忘年会楽しかったぁ~

by花ッコ。
2008-12-24

クリスマスイヴとHASE個展

今日は友達の個展が最終日だったので
休憩中にチャリを飛ばして行って来ました
20081224171258.jpg
20081224171920.jpg
20081224162653.jpg
↑HASEさんとアマカエル君を激写
ラ・バチュールというお店(カフェかな?)隣に併設されている
GARRERY BENIで開催された
第3回HASE個展
とても可愛いHASEさんの描く絵は
何というか独特で身体の内側(精神)を表現してる様で
心にうったえられる感じです
いつも感動をありがとうHASEさん

さて本日はクリスマスイヴ
ジングルベ~ル♪ジングルベ~ル♪すっずぅが~なるぅ~
クリスマスプレゼントはもちろんマッシュで!!
皆様にサンタからの素敵なプレゼントが届きますように~
20081224112543.jpg
あっ!!!!!?????

明日はマッシュメンバーでクリスマスパーテーand忘年会・・ふふふ


by花ッコ。
2008-12-22

新作コーディネイト

京都の冬はこれからますます厳しくなりますが、、、
やっぱ春物が入ってくると、ワクワクしちゃうんですよね~

サトゥーも早速コーディネイトしてみました!
20081212230253.jpg
◎羊たちの朝ドルマン(ブラック/カーキ)11,340円
◎スプリングチャームタートルネック(ホワイト/ブラック/ピンク)9,240円
◎スプリングチャーム レッグウォーマー付ゴアパン(ブラック/ネイビー)13,440円

もうすでにほぼ完売のものも出てきている春物なのですが、サトゥー一押しはこの羊の顔です!!
20081212224827.jpg
眉毛が離れてる~(笑)
マッシュならではの、チカラの抜ける柄です。
この柄では他に、ベストやショートパンツ、ロンTも出る予定ですので、動物好きさんはお楽しみに~☆

人気なのはこちら↓
20081212230039.jpg
びろ~んとレッグウォーマーが付いたゴアパン
初めての形ですが、はくととても可愛いです!
…あ、でも今一旦完売してしまいまして…でもかなりお問い合わせが多いので、もしまた再入荷がありましたらこちらでもお知らせします!

スプリングチャームの柄は他にタートルとワンピもありますので、そちらもぜひチェックしにいらしてくださーい



2008-12-22

春物&春カタログ!

20081222001323
20081222001321
うきゃ~っ
ブログがっ一週間以上開いてしまいましたー!!
京都店スタッフの安否を心配して下さった方々、申し訳ございません…
皆、元気に(あ、花ッコが風邪ひいてますが) 張り切って営業中でございます!!

実はバタバタしてて、サトゥーが家のパソコンのプロバイダー料金を払い忘れておりまして、ネット止められておりまして…(*_*) そのせいもあって、更新できてなかったんですね~スミマセン(-_-;)
こうして携帯から書けばいいんですけどね~(^_^;)

さてさて!
サボってる間に、お店には春物が続々登場してます!
春のテーマは“Garden”…お庭です。
花柄はもちろん、羊や象や鳥やアリやクモや…動物たちもたくさん登場します☆

そうそう!
春のカタログも出来上がってますよ~!!
華やかで可愛いカタログです。
お店では、お買い上げの方にお渡しし始めております(^o^)
ご要望が多かった『絵型』も復活してます!!
スタッフの春物おすすめコーディネイトも載せたいのですが…携帯からなので、また次回~(ToT)ノ
2008-12-12

話題のお取り寄せ

20081212010751.jpgまたまた花ッコです。
前にサトゥーが紹介してくれた石垣ラー油
に続いて人気のお取り寄せ商品!!
花畑牧場の生キャラメル
トロケました~

by花ッコ。
2008-12-10

ローム!!!

20081209214023.jpg今年も行きました・・・
ロームです。相変わらず明る過ぎやろとツッコミたくなります。
思い出の多い場所・・・ローム。

by花ッコ。
2008-12-07

トリ玄人とアマカエル

どーも!
トリ玄人です。アマカエルです。
毎日花ッコの手を寒さから守ってやってます
!cid_01@081207.160346@____D902iS@docomo.ne[1]
トリ玄人さんは去年も花ッコの手を守っていたそうです。
色んな事を二人で乗り越えてきたみたいです。
トリ玄人さんが梅田のホームで迷子になり階段の端っこでプルプルしてた時
花ッコが必死になって探し当てた事も・・・
20071218222333.jpg
年明けもお正月も一緒だったとか
20071231172653.jpg
そして今年はトリ玄人さんが少しお疲れ気味なので・・・
ぼくアマカエルが仲間入り
20081207164123.jpg
さっそくトゥディーさんとパチリッ

そーいえば先日トリ玄人さん新しいお友達が出来たみたいです。
.[1]1
オカルポンさんとこの"ぺんこちゃん"と"ミドリの人"
(名前ド忘れですスイマセン)
トリ玄人さん・・・本当にお友達??
.[1]2
なんかひかれちゃってる感が・・・(笑)
ぺんこちゃん!!こんなトリ玄人さんですが
同じトリ科仲良くしてやってくださいね

最後に!!最近きた僕たちの父さんです。
20081204204131.jpg
よく間違えて僕たちを
"ぉいキタロー!"て・・・フゥこれだから新人父さんは・・・

ちゃんちゃん。

by花ッコ。
2008-12-06

デニム・ナビ登場!!

ててててて、天気予報見ました
なんと!土曜日( 日付変わったし今日ですね )の気温が…
最高5℃!!
最低-1℃!!!


きた~っ
ついに今年も来ました、京都の冬

ああもう。。13年も住んでますが、毎年ほんと冬は堪えます。
寒さが苦手なサトゥーです。
ああブラジルに引っ越そうかしら。。( ←毎年言ってる )

しかーし!
マッシュからは熱~い情報をお届けしますよ~

本日12月6日より、
『デニム・ナビ』が導入されました!!
今年の夏から、お店のおっきなパソコン画面で水着やフィットネスウェアをセミオーダーできる
『VISCO NAVI( ビスコ・ナビ )』を始めたのですが、そのビスコ・ナビに、ボトムスをセミオーダーできる『デニム・ナビ』が加わりました!!
20081205231251.jpg
マッシュからも出ていた“ナイロンハイテンション”という素材に、まるでデニムのようなプリントがされていて、、まるでデニムです!!(…ん?)
マンダラハイテンションスキニー、コーヒーの木ブーツカットを試着された方はお判りかと思いますが、かなり伸縮性のある素材で、楽ちん☆
「デニムは硬いからあまり好きじゃない…」と言う方、おすすめです。

20081205231018.jpg
ストレート、ブーツカット、スキニー、バギーそれぞれ股上の浅い・深いがあるので、全部で8種類のラインから選べます。
サイズは7号~17号まで!
基本の生地の柄や色、そして太もも部分や後ろのポケットの部分に入る柄も自由に選べて、さらにはオプションでラインストーンを付けたりと、、なんと、全部で350億通り(!)のパターンがあるそうです。意味がわかんないです(笑)

いやいや。画期的です、これは。
サトゥーも画面で色々やって実際に注文してみましたが、めちゃくちゃ面白いです。
何種類も欲しくなってきます!

20081205231101.jpg
もちろん、全8型・全サイズのサンプルが揃っておりますので、ちゃんと試着して着心地を確認して頂いてからのご注文となります。
股下も、自分の長さでできるんです☆

基本のタイプで¥19,950です。
ご注文後、2週間で出来上がります。

これはぜひ試して頂きたい!!
お薦めですよ~
伸びるので、中にタイツはいてもぜんぜんいけますよ~!

皆さま寒さに負けず新風館に遊びにいらしてくださいね~
10周年記念牛マンダラTシャツのご予約は7日(日)までです☆
お得なWポイントも同じく日曜までですよ~

2008-12-04

カニ!カニ!カニ!

ちわぁ~久しぶりの登場☆花ッコです。
ここ1週間お友達二人に結婚パーティーand式にお呼ばれしておりました!!結婚しなさそうな二人だけあって最初聞いた時はビックリでした。が やっぱり良いですね
幸せを分けてもらえた気がします
使い捨てカメラ小僧なので画像がないのが残念
二人とも奥さんを幸せにしてあげて下さいね~

同じ館で働くお友達キャサリンが休憩中に遊びに来てくれました。給料を貰ったばかりでマッシュに来ちゃうから・・・
本当の目的はカニのかぶり物(花ッコ私物)を返しに来てくれただけなのにイーグルZIPUP衝動買いして行きました・・・(笑)
カニのかぶり物を見たサトゥーに「うわぁ何ソレちょっと被って」と言われたので恥ずかしながら↓↓
20081204150701.jpg
アップもど~ぞ~
20081204150551.jpg
我ながらキモイです。
しかもこの間これで四条をチャリで爆走・・・
最近お友達に「もう充分大人なのよ!!」とよく言われます。
・・・ヘヘッ。
大人・・・大人だけど・・・何だか難しいです。
ピーターパン症候群
です。
!cid_01@081204.163752@____D902iS@docomo.ne[1]



一度完売したメンズ商品が再入荷です↓↓
20081129123724.jpg
アラビアガゼルパーカー 18.690円
この色は入荷して即完売だったので 知らない方も多いハズ
サトゥーがめちゃ可愛い(*_*)と大絶賛です!!!
お買上げ頂いたお客様に新風館で使える500円
商品券
プレゼント中ですので是非この機会に♪

さて知る人ぞ知る月刊マッシュマニア京都12月号↓↓
20081204151221.jpg
実は・・・九月から毎月発行しておりまして・・・
が しか~し!!かなり数が少ないのでレア物になってます・・・
欲しい方はお急ぎくださいっ

おまけ↓↓
20081204151333.jpg
そ~いや今日の帽子カニや。


by花ッコ。







2008-12-03

昨日の晩ごはん

20081203180430
昨日サトゥーは大阪に買い物に行ってたのですが、夜ごはん何食べようかなーということになり、なんばの辺りで偶然見つけた『つけ鴨うどん』という看板が気になって、そのお店に入ってみました。

席につくなり
「なにしましょ」
と聞かれ、何が何やらわからないうちに慌てて、
「じゃあつけ鴨うどんの並…トッピングにきざみあげ入れてください」
と取り敢えず注文。

するとしばらくして
どど~ん!と出てきたのが写真のソレです。
写真だとわかりづらいですが、麺が入ってる方の器は直径30センチ!!
かなりの迫力です。

熱々のつけダシには鴨とネギとうずらの卵といりこときざみあげが入ってかなり濃厚!鴨のダシが効いてて、とても美味しかったです。
ボリュームがすごくて、おなかいっっぱいになりました。
“つけ麺”て今流行ってますが、ラーメンじゃなくてうどん、ていうのは新しい感じ!
『鴨錦(かもきん)』さんというお店でした。
なんばに行かれた際はぜひ行ってみてください☆
2008-12-01

うひゃあ~

もう12月なんですねえ~
( しみじみ )

今年も色んなことがあったなあ。。
( 早くも回想!)

いっぱいマッシュ買ったなあ。。
( …笑 )


こんばんは。毎度深夜にすみません、サトゥーです。
マッシュマニア京都店は今年最後の月も、楽しく、ゆる~く、さりげなくマニアックに、いつもの“つんつくりん”な3人で皆さまをお待ちしております!
ちょっと寒くなってきましたが、あったかいマッシュのアウターを着て、あるいはマッシュのアウターを買いに!!お店へ遊びにいらしてくださいね~

お店はすっかりクリスマス仕様ですよ☆
20081129124036.jpg
入り口ではぴかぴかツリーがお出迎え!!

そしてもうひとつ、こんなツリーも。。↓
20081129123352.jpg
!!…てっぺんにいるのはもしかして、我らがアイドルこずえ嬢??!!


クリスマスらしいアイテムも入荷してきましたよ!
20081129123202.jpg
キャンドル¥6,090
マンダラがとてもロマンチック
ギフトBOX付きなので、プレゼントにもおすすめです。
キャンドル作家として活躍されてるタカハシナオさんに作って頂いた素敵なキャンドルです。
たまには電気を消して、キャンドルの灯りで過ごす夜、というのはいかがでしょうか??
CAXCOB35.jpg
(↑クリックすると大きくなります)

年末に相応しいこんな商品も入ってきましたよ!
20081129123312.jpg
手帳カバー( アラビアガゼル/マンダラ )¥2,310
しおりやペンを挿すところもあって、使いやすそう
ちょっと細かい情報ですが、『京都手帖』を使ってはる方、ぴったりの大きさですよ!!
サトゥーもトゥディーも知らなかったんですが、『京都手帖』というのがあるらしく、昨日今日と立て続けにそれを使ってはるお客様が来られたので、結構メジャーなのかも!と思いました。
ちょっと見せて頂いたのですが、京都の1年間の色んな行事が手帳に組み込まれてて、京都のいろんな情報とかバス路線図とかも載ってて、柄も京都っぽくて可愛かった~!
あ~サトゥーもそれにすればよかったかなあ。
実は昨日、3年ぶりに手帳を買ったところだったんです。

サトゥーは我ながらものすごく飽きっぽくそして根気が無いので、手帳をつけても毎年4月くらいで終わってしまう…というのを3~4年繰り返して、
「 ひょっとして自分には手帳いらんかも 」と、気づいたのでした。それ以来、ここ2年間は手帳買ってなかったのですが、、もうオトナなので(笑)、また来年から始めてみようかな、、なんて。
さあ、何ヵ月続くでしょうか??


お洋服の新作も入荷してます!!
20081129123543.jpg
ニットボレロ( グレー/サックス )¥14,490
とても手触りのいいニットです。
チュニックなどと相性のいいボレロです。袖の部分が可愛い~


アウター類にも完売が出てきております!マッシュのアウターは、ほんとに着てるだけで楽しくなるものばかり。そして、機能もちゃんとしてるのでおすすめですよ☆

10周年記念の牛マンダラTシャツも続々ご予約頂いてます!
12月7日(日)までに予約して頂くとポイント付与の特典付きです!!
是非この機会にどうぞ~
明日もWポイントでーす

プロフィール

まっしゅ☆きょうと

Author:まっしゅ☆きょうと
元店長<サトゥー>
元裏店長<トゥディー>
末っ子<花ッコ>

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
