FC2ブログ
2008-10-24

ヨガスクール

20081024223723
20081024223721
20081024223719
20081024223714
昨日、雑誌の撮影で烏丸六角にあるflowing烏丸さんに行ってきました!
レトロな元銀行の建物を使った天井の高い素敵な空間です。
1階はカフェ、そして2階がヨガやバレエやカポエラなどを習うための、広いスペースになっていました。

サトゥーはまっったくヨガの経験が無かったのですが、試し撮りのためにカメラの前でなんちゃって“木のポーズ”。
(秋のPOP INDIAの背中にあった柄で、唯一知っていたヨガのポーズだったので)

実際にマッシュのフィットネスウェアを着てポーズをとって頂いたのは、ヨガの先生(写真右)とflowing烏丸のスタッフの方(写真左)です。
お二人共とても可愛くマッシュを着てくれて、素敵な誌面になりそうです!!

大きな窓から柔らかな光が入り込むリラックスできる空間でのヨガ、気持ちよさそう~
サトゥーもそのうちやってみたいなあ、と思いました!

雑誌の発売は11月25日です。それに合わせてお店でもフィットネスウェアを販売する予定です☆
お店には、自分だけのフィットネスウェアをセミオーダーできる『ビスコ・ナビ』システムも常時ございますので、脂肪を溜め込みやすいこれからの季節、何かエクササイズを始めるキッカケにオシャレなウェアから、というのもいいかも知れませんね(●^o^●)
スポンサーサイト



2008-10-24

お弁当のススメ

秋といえば実りの季節です。このところ食べ物ネタが続いております京都店のブログであります。
古来より腹が減っては戦は出来ぬと申します。兵糧の有無で士気の上がり下がりが左右されますし、お腹が減って力が出ない~(泣)ときに助けてくれるのはアン○ンマンです。
関係ない話はさておいて、皆様はお仕事などに行かれるときのお昼はどのようにされてますでしょうか。
私トゥディーは基本的にお弁当派です。
お弁当、いいですよ! 経済的にもお腹にも優しいです。更にお弁当箱や包む布がお気に入りのものだったりしたらサイコーです。中身が大したものでなくてもほっこりできます。トゥディーはお弁当をほおばりながら本を読むのが至福のひとときでございます。

そんなトゥディーの本日のお弁当。
bentou.jpg
ご覧の通り中身は大変つましいです。昨今ではキャラ弁なるものさえあるようですが、そんなの作れるほど器用ではないので、大体中身は毎日一緒です。ちなみにカップのは豚汁。無論前夜の残りであります。
そしてお弁当包みはマッシュの花縞柄です。お気に入りです♪ お店にはブーツもありますよ~♪(笑)
お弁当箱は雑貨屋さんで買った木製のものです。実は密かに曲げわっぱに憧れているのですが、この間デパートで職人さんが作ったのを見たら目ン玉飛び出るほどのお値段でした。でもいつか欲しい…! そのために毎日お弁当作って節約しようかな(笑)
いつか竹の皮におにぎり包んで河原で食べたいなぁとも思ってたりします。全身マッシュの人が河原で竹皮包みのおにぎり食べてたら、きっとトゥディーでしょう(笑)

これからの行楽シーズン、お弁当を持っておでかけするのも良いですね☆ 

プロフィール

まっしゅ☆きょうと

Author:まっしゅ☆きょうと
元店長<サトゥー>
元裏店長<トゥディー>
末っ子<花ッコ>

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード