--------


2008-10-31

冬のフェア☆始まりました!!

本日10月31日(金)より
ウインター・フェア開催中です!!

税込1万円以上お買上げの方に先着で
マッシュマニア10周年記念オリジナルカレンダー2009を差し上げております!!
20081031194716.jpg
マッシュ10年の歴史の中で、選りすぐりの柄を集めたカレンダーです☆
サトゥーが知らない柄も、なとぅかすぃ~いあの柄もありました!
もちろん書き下ろしの柄もあり!!来年ウシ年なので…

2009年は、このカレンダーに絡めたお楽しみ企画を画策中です!!
持ってると来年のマッシュが2倍にも3倍にも楽しくなりますよ


フェアに合わせて、新作もどんどこ入ってきちゃってます!!
20081031194457.jpg
アラビアガゼル ラウンドネックカットソー(ホワイト/ブラック/レンガ)13,440円
アンゴラ混のふわふわ素材!冬気分を盛り上げます!

20081031194604.jpg
アラビアガゼル 釦付きタートル(ホワイト/ブラック/レンガ)14,490円
カタログには載ってないシークレットアイテム!こちらもふわふわです

20081031194419.jpg
イーグルZIP UP(ベージュ/ブラック/グリーン)17,640円
こちらもシークレット!人気のイーグルの柄がZIP UPになって登場です。
衿と袖、裾がニットのリブになってます。薄手のベロアなので、これからの季節ごついアウターの中に着て使えそう!

20081031193214.jpg
菩提樹ワンピース(ブラック/ブラウン)12,390円
シークレットアイテムが続きますが…シンプルな形のベロアのワンピです☆可愛い~

20081031194226.jpg
アカシア総柄ダウンジャケット(ホワイト/パープル)40,950円
マッシュらしいアウターです!フードはファスナーで取り外し可能。ショート丈がすんごく可愛いです!

いっぱい入ってきちゃって、今日も困る方ぞくしゅちゅ…続出でした
他にもたくさん入荷してます!今夜の続報をチェックしてください☆

2008-10-30

実りの秋

実家から果物がいっぱい送られてきました~!!
20081031000535.jpg
山盛りっ

だけは、サトゥーの実家の庭に一本生えている柿の木でとれた自家製です。
20081030235025.jpg
普通の民家の庭の柿だけど、これがなかなか美味しいんです!
おかん曰く、
「 もうちょっとだけ待つのがベストなんだけど、おとんが待ちきれずに採ってしまった 」らしいです(笑)
毎日毎日色づいていく柿を見てたら、待ちきれなくなるんだろうな~

ありがとう、サトゥー家のみんな!大事に食べるよ~


忘れちゃいけないメンズの入荷情報も!
20081030235432.jpg
アカシア総柄ブルゾン(ベージュ/パープル)37,800円
裏地はフリースなので、軽くてあったか☆
一応メンズですが、ゆったりめに着るのがお好きな女性にもおすすめ!
近づくとこんな柄↓
20081030235107.jpg
にゃ~!かわいい
レディースでは、同柄でダウンジャケットが、明日!金曜日に入荷予定ですよ!!

20081030235344.jpg
ソラ総柄ウエスタンシャツ(レッド/ブラック)17,640円
“空”というタイトルどおり、細かくて素敵な柄です↓
20081030235255.jpg
雲から雨が降ってたり、お日さまがいたり、鳥が飛んでたり…
レディースだと、えっと、、、パンプスの中敷がこの柄です(笑)!!

なんだか急に寒くなってきましたし、( てか、いつもいつも急すぎません??京都って。。 )
ちょうど冬物ざっくざくのお店へどうぞ~!!



2008-10-29

あんたがたどこさ。

どうも今日和! ベストを着たら猟師のようだと云われたトゥディーです(笑)
それで「あんたがたどこさ」を思い出したのですが、果たして今できますでしょうか。子供の頃はよくやったんだけどなぁ。そして口ずさんでみたら、猟師が撃ったのはじゃなくてでした。

秋が深まってくると何だかノスタルジィな気持ちになりますね。トゥディーの子供の頃はテレビゲームが流行りだす直前だったので、外で遊んでることが多かったです。「だるまさんがころんだ」「花いちもんめ」とか。久しぶりにやってみたいですが、やっぱり大人になってからだとちょっと変でしょうか(笑)

気を取り直して、新作紹介!
hanapurimo.jpg
花プリモチュニックブラック・カーキ) 20,790円
プリモにプリントしたアイテム第二弾! カタログや先月のLeafでインナーに使われているので気になっていた方も多いはず! このシリーズはリバーシブルに着れちゃうので一枚で二度オイシイですよ~。

mandarapaka.jpg
マンダラパーカー(ブラック・グレー) 16,590円
お待たせしました! 少し前にブログでメンズを紹介したら、気になる! と問い合わせが殺到したマンダラパーカーが入荷しました! 細身でラインが綺麗なのでインナーとしても使えます♪ シークレットアイテムなのでかなり数が少ないです! 気になってる方はお早めに~!

mandarapass.jpg
マンダラパスポートケース(グリーン・パープル) 5,040円
中はチケットやカードや小銭や、ペンまで収納できるスグレモノ! 二年前に初海外進出を遂げたサトゥーさんが「二年前に出てたら買ったのに…」と悔しがっておりました(笑)
もちろんパスポートだけじゃなくて、小さいサイズのスケッチブックを入れて旅の思い出をスケッチしたり、神社やお寺ではんこを押してもらったり、旅先から手紙を書いても良いと思います♪

knittuni.jpg
フード付きニットチュニック(グレー・パープル) 17,640円
今年の冬は結構主張する柄が多いので、一緒に着るとバランスが良いですよ~。マフラーみたいに首に巻いても可愛いです。
しかもこれ、フードが取り外せるのです! 外したら帽子に早変わりっ☆

更に!季節的にこんなこともできます(笑)
obake.jpg
Trick or Treat!!
……トゥディーがやったらほんとにイタズラされそうですね!(しませんよ!!)
ハロウィンまでの間はカボチャポットと一緒にお店でお待ちしております☆
2008-10-28

きたきたきた

なーんかちょっと寒くなってきてませんか??
ようやく秋らしくなってくれるんでしょうかね~
最近お出かけ用にがんがん歩けるブーツを買ったサトゥーです☆
もうちょっと寒くなってくれないと、足がムレてムレて、水虫になってしまうんじゃないかと心配です


お店には! とーーても可愛い、そしてあったかそうなムートン調のアウターが届きました~!!
カタログには載ってないシークレットアイテムですよ~
20081028184522.jpg
フェイクムートンジャケット(ベージュ/ブラウン)44,100円
見た目よりずいぶん軽いです!
そして裏地のボアがあったか~いやわらか~い
袖口には人気の“アラブパーティー”の柄とチロリアンテープで、マッシュらしさを出してます!
丈長めで、ゴアパンにも合います。ゴアパンに合うコートをお探しの方にはオススメ!!

20081028001631.jpg
フェイクムートンフード付きベスト(ベージュ/ブラウン)37,800円
こちらは胸元に柄が入っています。フードまでモコモコで、可愛いです!
トゥディーが着ると、熊撃ちそう…(笑)


続いてトゥディーのおすすめ☆
20081028001929.jpg
マンダラ手袋付きタートル(15,540円)は、冬らしくきれいなグレーをチョイス。
爪の色と柄の色が合ってて素敵です。ウール混であったかいですよ~

サトゥーのおすすめ☆
20081028001801.jpg
コサージュ付きニット帽(8,190円)は明るい色がお気に入りです!
イーグルアバヤカーディガン(15,540円)は渋めのパープルにしました!マルチフェザーツインズ(16,590円)の中身の方(?)と、ティトゥリ文様サルエルパンツ(15,540円)と合わせてみました☆
このサルエルパンツが最近めっちゃ使えます!中にタイツやレギンスがはけるので冬でもいけます!ブーツとも合うのでめちゃ重宝してます!おすすめですよ~

先日、いつもお世話になってるお客様に出雲みやげを頂きました~20081028001120.jpg
出雲大社に日本全国から神様たちが集まるこの時期に、毎年行ってらっしゃるそうです!素敵!
『縁結ばれもち』を頂きました!
ふわふわでクルミ入り!美味しく頂きました
20081028001327.jpg

結ばれた~~~~い(笑)

Kさま、ありがとうございまーす

2008-10-24

ヨガスクール

20081024223723
20081024223721
20081024223719
20081024223714
昨日、雑誌の撮影で烏丸六角にあるflowing烏丸さんに行ってきました!
レトロな元銀行の建物を使った天井の高い素敵な空間です。
1階はカフェ、そして2階がヨガやバレエやカポエラなどを習うための、広いスペースになっていました。

サトゥーはまっったくヨガの経験が無かったのですが、試し撮りのためにカメラの前でなんちゃって“木のポーズ”。
(秋のPOP INDIAの背中にあった柄で、唯一知っていたヨガのポーズだったので)

実際にマッシュのフィットネスウェアを着てポーズをとって頂いたのは、ヨガの先生(写真右)とflowing烏丸のスタッフの方(写真左)です。
お二人共とても可愛くマッシュを着てくれて、素敵な誌面になりそうです!!

大きな窓から柔らかな光が入り込むリラックスできる空間でのヨガ、気持ちよさそう~
サトゥーもそのうちやってみたいなあ、と思いました!

雑誌の発売は11月25日です。それに合わせてお店でもフィットネスウェアを販売する予定です☆
お店には、自分だけのフィットネスウェアをセミオーダーできる『ビスコ・ナビ』システムも常時ございますので、脂肪を溜め込みやすいこれからの季節、何かエクササイズを始めるキッカケにオシャレなウェアから、というのもいいかも知れませんね(●^o^●)
2008-10-24

お弁当のススメ

秋といえば実りの季節です。このところ食べ物ネタが続いております京都店のブログであります。
古来より腹が減っては戦は出来ぬと申します。兵糧の有無で士気の上がり下がりが左右されますし、お腹が減って力が出ない~(泣)ときに助けてくれるのはアン○ンマンです。
関係ない話はさておいて、皆様はお仕事などに行かれるときのお昼はどのようにされてますでしょうか。
私トゥディーは基本的にお弁当派です。
お弁当、いいですよ! 経済的にもお腹にも優しいです。更にお弁当箱や包む布がお気に入りのものだったりしたらサイコーです。中身が大したものでなくてもほっこりできます。トゥディーはお弁当をほおばりながら本を読むのが至福のひとときでございます。

そんなトゥディーの本日のお弁当。
bentou.jpg
ご覧の通り中身は大変つましいです。昨今ではキャラ弁なるものさえあるようですが、そんなの作れるほど器用ではないので、大体中身は毎日一緒です。ちなみにカップのは豚汁。無論前夜の残りであります。
そしてお弁当包みはマッシュの花縞柄です。お気に入りです♪ お店にはブーツもありますよ~♪(笑)
お弁当箱は雑貨屋さんで買った木製のものです。実は密かに曲げわっぱに憧れているのですが、この間デパートで職人さんが作ったのを見たら目ン玉飛び出るほどのお値段でした。でもいつか欲しい…! そのために毎日お弁当作って節約しようかな(笑)
いつか竹の皮におにぎり包んで河原で食べたいなぁとも思ってたりします。全身マッシュの人が河原で竹皮包みのおにぎり食べてたら、きっとトゥディーでしょう(笑)

これからの行楽シーズン、お弁当を持っておでかけするのも良いですね☆ 

2008-10-22

☆★新作小物☆★

お待たせしました~!!
可愛いアクセがいっぱい入荷してきましたよ~
20081022055510.jpg
ピアス( パープル/グリーン/ミックス )3,990円
象ネックレス( ホワイト/グレー/カーキ )8,190円
象リング( ブラック/レッド/グリーン )6,090円

マッシュオリジナルのパーツで作った象さんのネックレスは、ユルくてインパクト大!
20081022054447.jpg

もうひとつのネックレスもマッシュオリジナルです↓
20081022055302.jpg
革×羽ネックレス( オレンジ/パープル )11,340円
リアルくじゃくがゴージャスです!大人っぽい雰囲気で、これからの季節にぴったり!

アクセ以外もいっぱい!
20081022054637.jpg
カメミトン( グリーン/パープル )5,040円
指にフタをかぶせると、微笑んだカメが出現!チカラの抜ける感じがマッシュらしい☆

20081022055403.jpg
マンダラメッセンジャーバッグ( グリーン/パープル)10,290円
がしがし使えるバッグが登場!結構中、入ります!ポケットや仕切りもちゃんとしていて、このお値段はお買い得!!( 通販みたいになってきた…笑 )

20081022054742.jpg
冬龍(とうりゅう)トートバッグ( ブラック/カーキ )5,040円
春夏秋~と続いてきた龍のシリーズ最終章!
冬の龍は何とも不思議な魅力です(?) 虫みたいな、、ワニみたいな、、
タートルとジップアップも入荷予定ですので、お楽しみに!

20081022054842.jpg
アカシアとヒョウトートバッグ( ブラック/レッド )5,040円
猫好きにはたまらん柄です。興奮したトゥディーがにゃーにゃーうるさいったら(笑)
後ろにはこんな子も…↓
20081022054812.jpg
アカシヤの幼木に何か言っています。
何と言っているのかは、お店でのお楽しみ!!
…あ、でもあの、大してオチ無いッスけど。。






2008-10-21

お気に入り①

秋が深まってきて、何食べても美味い季節ですね~

サトゥーが最近ハマっているのがコレ↓
20081012224039.jpg
じゃーーんっ
石垣島ラー油です
ご存知の方いらっしゃいますか?
テレビなどでも取り上げられている、幻のラー油!!
ネットでは何と1年待ちというから、かなりのレア物です!

先日沖縄本島に行っていた花ッコがお土産で買ってきてくれました
サトゥーが夏に石垣島に寄ったときはどこのお土産やさんでも見当たらず、やっぱ製造元の『ペンギン食堂』行かな手に入らんねんなぁ、と思っていたのですが!

花ッコによると、お土産やさんが店の奥からこっそりと、「 最後のふたつだよ 」的なことを言って出してきてくれたのだとか、、、アヤシイ(笑)

いやでも、マジ旨いっす、コレ!!
20081021005947.jpg
底の方に溜まっている、かなりどろっとした“身ー”をよ~~~~く掻き混ぜてから使うと、ほんとに美味しいです。
前にテレビで見たとき、「 食べるラー油 」って言ってたけど、ほんまや~と思いました!

インスタントラーメンにも…↓
20081021005905.jpg

まだ試してないけど、おそらく白ご飯にかけるだけでもウマイのではないかと、、、
じゅるる
2008-10-18

素敵女子と真似ッコ小娘達

こんにちわ~!!花ッコです。
今日は京都店に素敵なウーマンがやってきましたっ
名古屋店の・・・・・↓↓
20081018184754.jpg
小沢店長です
とても可愛くてキューティレディーでした
すぐにトゥディーさんand花ッコの憧れの的となりました
そして小沢店長の真似ッコしたのですが・・・・・↓↓
20081018191825.jpg

・・・・・
ん~違うかっ

by花ッコ
2008-10-17

冬物豊作!

今日和! このところ夜が寒いくらいですね。秋って夏に比べて夜が静かな気がします。年中無休で読書しているトゥディーですが、やはりこの時期が一番本を読んでいます。
そして秋といえば実りの秋ですよ。お店は冬物が豊作です!
gazel.jpg
アラビアガゼル二重パーカー (ホワイト、ブラック) 19,740円
パッと見はすごくシンプルなパーカーですが。
gazel2.jpg
開けたらこんな感じ。右側の覗いているガゼルが可愛いですね(笑) モコモコの裏毛なのでめちゃくちゃあったかいですよ♪ 

arabp.jpg
アラブパーティーリブ付きゴアパン (ブラック、パープル) 12,390円
アラブ人のホームパーティーにゲストがペットのライオンを連れてきちゃったからさあ大変! いくら自慢のペットでもそんなでかいの連れてきてはいけません。自慢したい気持ちもわかりますけどね…。うちの猫も可愛いですもん(←親馬鹿)

bodaiju.jpg
菩提樹タートルネック (ブラック、グリーン、パープル) 9,240円
早くもカタログに載ってないシークレットアイテムが登場! 即完売したストールの菩提樹柄がタートルになりました! こういうタートルは一枚で着ても重ね着しても使えるので便利です♪

knit_20081017205711.jpg
コサージュ付きニット帽 (パープル、マジェンダ) 8,190円
ポンポン付きボーダーマフラー (パープル、マジェンダ) 9,240円
そろそろ夜には必要になってくるあったかグッズです。鮮やかニットがコーデのアクセントのなりますよ♪

komono.jpg
レザーキーホルダー 5,040円
レザーコインケース 5,040円
レザーカードケース 5,040円
レザーは使い込むほどいい感じのあめ色になってきますよ~。
この三点は何と連結可能です☆ キーホルダーに連結すると、そのまま家を出られますね!

mensod.jpg
マンダラニット切替パーカー(ブラック、グレー) 17,640円
ちなみに、こちらのパーカーはレディース展開もあります☆ 十月末に入荷予定です。絶賛予約中ですよ~♪
2008-10-17

新作続々!!

コンニチワっ!!お久しぶりの花ッコです。
今日は続々入荷中の新作をご紹介~♪まずはコチラ↓
20081011162405.jpg
ナツメヤシカーブネックギャザーカットソー 13.440円
20081008200956.jpg
袖にロバとハイエナが!!?
イメージでは悪い顔をしてそうなハイエナですがデザイナーが
資料なしで描いたためか優しそうな感じに
ハイエナ(のつもり)ならしいです
とても弱々しくて可愛らしいですはい
続きましては↓
20081017111931.jpg
スノーフラワープリモゴアパン 16.590円
人気のプリモーディアルシリーズから履き心地抜群の10丈ゴアパンが入荷致しました!!大人なゴアパンが欲しかった方っ!!!!?
必見ですはい
20081017112158.jpg
3Dモチーフ中綿ブルゾン 37.800円
3Dスキャンでプリントされたモチーフニットの総柄
ドウナッテルノ??とついつい触っちゃいたくなります
派手めなアウターですが かなり可愛いです
実はわたくし密かに狙っております(笑)はい
そして忘れちゃいけないのがMEN'S
20081017111758.jpg
20081017111654.jpg
アラビアガゼルパーカー 18.690円
フードの内側からチラッと見える3Dモチーフの柄がたまりませんッ!!シンプルなので合わせやすい1品!!はい
ヘビーウエイトスウェットパンツ 24.150円
ジーンズと見せかけて・・・・・実はスウェットパンツラフな格好が好きな方!!オススメですはい

わたくし実は沖縄に行っておりました・・・
10日ほど前の話ですが沖縄はまだまだ夏っ!!
沖縄でも日々飲んだくれておりましたはい
アナログっ子のわたくしは未だにインスタントカメラだったので残念ながらお披露目できる画像がありません
が携帯からコチラ↓
20081006140918.jpg
手作りシーサーです 紙粘土でコネコネつくちゃいました
角度的に見えないですが・・・モヒカンです
なんだかシーサーて言うよりライオンみたいになりましたはい

by花ッコ
2008-10-13

ようやく

昨日は日曜日なのですが、久々のお休みを頂いてましたサトゥーです。

頑張って早起きして、友人がやってる月イチの顔エステをしてもらいに行ったら、
『水・バナナダイエット』の話題になりました。

皆さん知ってはります??『水・バナナダイエット』
サトゥーは結構テレビっ子なのですが、その話題に関してはぜんぜん知りませんでした!
朝ごはんをバナナと水だけにする、と脂肪が燃焼させられて痩せる(?)らしいです。
そう聞いてから帰りにスーパーに寄ると、バナナが品薄…すごいな~!テレビのチカラって。

そして昨日は!よーうやく衣替えをしました!!
ちょうどおとといの夜くらいから寒くなったんで、ギリギリ間に合った
衣替え途中の部屋の様子( 一部 )↓
20081012223920.jpg
こ、これはヒドイ。。
4時間くらいかかって、ようやく終了。
布ばっかりなのでホコリの量がハンパなくて、窓は開け放っていたのですが、くしゃみが止まりませんでした!

半年に一回の大イベント(?)を無事終え、清々しい気分で見た夕空です。
20081012223727.jpg
ひつじ雲?イワシ雲?
秋はやっぱり空がきれいですねえ。。

2008-10-11

☆★続 ・ 冬の新作☆★

またまた冬の新作がいっぱい入ってきましたよ!!
20081011160349.jpg
イーグル アバヤカーディガン(ブラック/グリーン/パープル)15,540円

20081011160213.jpg
ゴアパンでも人気のイーグルの柄が両袖に入っています。
ウール混の素材で、丈も長めなので、あったか!
ボタンを開けても閉めても可愛いです。

20081011160552.jpg
菩提樹カバーオール(ベージュ/ブラック/ブラウン)31,290円

20081011160104.jpg
コチラもお尻がかくれるくらいの丈長め!
ウール生地に、綺麗な菩提樹の柄がプリントされています。
裏地もしっかり付いているのでかなりの寒さまではいけそう!
サトゥーと花ッコの超オススメです

注目のタートルも入荷です!
20081011160855.jpg
3Dモチーフ タートルネック(パープル/ミックス)10,290円
夏に好評だった“クラフト”の柄を覚えていらっしゃるでしょうか?
今回はなんちゃってニット!ニットっぽいけど、実は綿100%なんです!
全面で見るとちょっと濃いけど、こんな感じで↓インナーに持ってくるとめちゃくちゃ可愛いです。
20081011160955.jpg

チュニックも入ってきましたよ☆
20081011160752.jpg
アラブパーティー裾切替チュニック(ブラック/パープル)17,640円

20081011160654.jpg
百日草レースアッププルオーバー(ホワイト/ブラック/グリーン)15,540円


いっぱいで載せきれません!
ぜひ3連休、お店に実物チェックしにいらしてください!!



2008-10-10

リアルきのこの森!!

京都の街は今、キンモクセイの香りがすごいですね~!
20081010013615.jpg
お店の中まで匂ってくるんで、新風館の中庭に金木犀なんぞ生えてたかな?と思ったら、街全体がその香りに包まれてました。
私サトゥーは結構好きなんですが、トイレの芳香剤みたいで、トイレにいる気がするからイヤや、、って友人が言ってました(笑)
それにしても今年はすごい豊作(?)なようですね。


で、タイトルの件なのですが…わたくし偶然見つけてしまいました、リアルきのこの森!!
しかも、完全に食べられないやつを。。

先日南禅寺にふらっと行った時です。
山門の手前の杉林みたいなとこの下が一面の苔の絨毯になってるんですが、
そこになんか生えてるんですね。
20081010013358.jpg
こんな感じ。
あれ?もしかして、、
20081010013323.jpg
ぎゃ~っ
きのこー!!
しかも絶対悪いやつや~(笑)

なんかもう、一面こんな悪そうなやつらがにょきにょきしてました!!
おとぎ話に出てきそうな感じのキノコ!
成長するとカサが開いてこんなんなってました↓
20081010013247.jpg

おっ、これはかの有名な“ベニテングタケ”ではないかっ?と思ってキノコ好きの花ッコに確認すると、あっさり「違います」との事。

、、、な~んだ。チッ

でもでもキノコ好きじゃなくてもかなり興奮する群生地でした!お時間あったらぜひ南禅寺まで行ってみてくださ~い!





2008-10-05

☆★冬の新作☆★

パンツの話題からスタートしてしまった10月ですが、
お待ちかねの冬の新作がじゃんじゃん入荷してきました!!
まずはコーディネイトから☆
20081005154833.jpg
◎ナツメヤシストール(ベージュ/ブラック)11,340円
◎グラデーョンテーラードジャケット(ブラック/グリーン/モノクロ)31,290円
◎ブロックフレアースカート(ブラック/ブラウン)15,540円

ナツメヤシのストールは裏地が黄色で、ポンポンが付いてて可愛いです!
20081004233927.jpg

トゥディーがジャケットのモノクロを着てくれています。細身でラインがきれいです。
20081005173049.jpg

話題のパンプスも入荷しましたよ!!
20081004233558.jpg
◎ファー付きパンプス(ベージュ/グリーン/パープル)29,400円
ファーは取り外し可能です。数がほんとに極少!!

20081004233445.jpg
◎マンダラスウェードブーツ(ブラック/レッド/ブラウン)48,300円
ヒール5cmで履き心地抜群!浅草の職人さんとマッシュで頑張って作ったブーツです。


花ッコ一押しのブルゾンはコチラ↓
20081004233632.jpg
◎アラブパーティーキルトブルゾン(イエロー/グレー)39,900円
マッシュらしいイエローと、長く着れそうなグレーもおすすめ↓↓
20081005173158.jpg

インナーにはこれ!!
20081004234212.jpg
◎グラデーション釦付きタートル(ブラック/グリーン/オレンジ)10,290円
去年好評だった釦付きのタートルネック。開けた時と留めた時とで色が違うので、使えます!!

ゴアパンも入ってきました!!
20081004234316.jpg
◎イーグル ベロアゴアパン(ベージュ/ブラック)10,290円
インパクトのある柄入りと配色がかっこいいゴアパンです!


他にも色々入ってきましたよ~!!
カタログもう見た方もまだの方も、とりあえず実物見にいらして下さいね☆

2008-10-03

柄パン!

20081003001556
20081003001554
…と言ってもいわゆる柄のズボンのことではありません。
正真正銘の柄のパンツです。

サトゥーの最近のお気に入りです。
何もパンツまでブログに載せなくても…って思われた方、スミマセンm(__)m

でもすごく可愛いんです!!
アルゼンチンのブランドなのですが、ちょっとレトロな花柄とか、裏っ返せば鳥さんとか!
柄好きにはたまらないセンスです。おすすめ!
フジダイのH.P.フランスに置いてますので、興味もたれた方はぜひ☆
みんなでレッツ柄パン(o・v・o)!!
プロフィール

まっしゅ☆きょうと

Author:まっしゅ☆きょうと
元店長<サトゥー>
元裏店長<トゥディー>
末っ子<花ッコ>

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
